*

招福開運商売繁盛!!!

      2017/11/11

11月6日、酉の市へ行ってきました!

商売繫盛を願う縁起物の熊手を買いに浅草へ。すごい人。。。

実は初めて行きましたが、その圧倒的なパワーに感動してしまいました。個人で買われる方、会社皆で来ている人、至る所から「繁盛!繁盛!」の景気のいい掛け声と手拍子が響き、ついつい笑顔になってしまう不思議な空気でした。

うちの番が来ましたらまず酒を1口。御手を拝借!商売繫盛!はい!繁盛!繁盛!

初めて会った人でも元気いっぱいに笑顔いっぱいに人の幸せを願って力をあげられるってすごいことだなぁと思いました!私は単純なので「本当に今ならなんでもできる」と思ってしまいました。

なんでも基本は大事、全ては人と人との繋がりの中。何かの縁で出会い、同じ目標に向かって頑張り、同じ釜の飯を食い、嬉しい楽しい悲しい悔しい、そんな中でも「出会えてよかった」そう思ってもらえる人間になりたい、「また明日」そう思える日々にも感謝しなきゃなと思いました。

来年はもちろん、今年もあと2ヶ月!

よろず屋の名前に負けないように少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りますので、型枠よろず屋をよろしくお願い致します!

 

 

 - お知らせ